

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっきー

久しぶりに料理しました.
 
しかし,昼食でも夕食でもなくお菓子
 
出来立てのシーン(ちょっと焼きすぎた感がありあり,でもおいしい)
IMG_0496.jpg
 
レシピは以下参照.
小麦粉・砂糖・バターの簡単クッキー
 
私はいつも,バターではなくマーガリンを使います.
(バター高いし,気持ちマーガリンの方がヘルシー?)
 
でもあれだね.
お菓子を作ると・・・
 
こんなに砂糖入れちゃうの?
あー,マーガリンもこんなに・・・
 
っていう気持ちになります.
この量を一日で食べたらメタボ街道まっしぐら!(がくぶるです)

2009/02/08(日) | 料理 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

わん太

『No title』

うっしー暇なのはわかったから,早く旅行の確定をですね・・・.
そして,クッキーを俺にもぷりーず

2009/02/10(火) 02:19:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://acquarellatura.blog25.fc2.com/tb.php/223-ee2e2fba
 |  HOME  | 
