

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0901 アクセス解析

1位 マンチカン
短足猫ちょーかわええ! 
 
2位 ネギワッサン
作ってみようかな
 
3位 フォレオ
暮らしの半分はフォレオでできています
 
 
今回は,「おや?」と思うキーワードを紹介.
 
「major ネタバレ」
したことないですけどね,でも5期MAJOR毎週欠かさず見てます.
 
「LYRICS master   wscript.exe  出る」
何が出るんでしょうかw?
 
「シロワッサン 旨そう」
私もそう思います.
 
以上,いまさら1月分のアクセス解析でした.

2009/02/26(木) | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(0)

12月分アクセス解析

首を痛めてから朝早起きになりました.
 
怪我の功名? 
でも,それなら寝坊でありたい!
 
というわけで(?),12月分のアクセス解析を見てみることに.

1位 foobar
foobar単体での検索ではないのですが,「+歌詞」「+目覚まし」というのが多いですね.
私は,AMIPプラグインで自動で歌詞を取ってきてもらうのも嫌いじゃありませんが,以前書いた記事のように欲しいとときに欲しいものをとってきた方が使い勝手いいですね.
以前の記事に追記しようと思いましたが,このときは右クリックで開くメニューから操作してましたが,ショートカットキー割り当てておくと利便性がかなりあがります.
 
あと,目覚ましですが,最近私は使ってませんww
なぜなら,これでは起きない,むしろ気持ちよく二度寝してしますからです.
 
 
2位 白文帳
白文帳を知っている人の9割は長野県民です,おめでとう.(残り1割はメーカの人か)

 
3位 フォレオ
フォレオは便利です,みんな行きましょう.
イオンモールのほうにも行ってみたのですが,なかなかに遠くて気分が乗りません・・・
 

2009/01/29(木) | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(1)

11月分アクセス解析

書くネタがないので,先月のアクセス解析結果をまとめてみた.

1位 openVRML texture
これはおそらくARToolKit関係でしょうね.
でも,ARToolKitはちょこっとさわりだけやったり,B3指導で少しいじったくらいで・・・
なにか1つくらい簡単なもの作りたかったんですが,いかんせん時間がないですね. 

2位 tom van laerhoven
・・・誰?
いや,ホントに・・・
とりあえずブログない検索をかけて見たら,「DIT-IT」の著者の1人だったんですよね・・・
この人ってそんなに有名なんですかね? 

3位 矢島美容室
一時めっちゃ聞いてましたね.
できれば紅白出て欲しかったが・・・
原因はやはりDJ OZUMAですかね
 
 
あとはfoobar関連のものが多かったですね.
私の経験から言わせて貰うと,foobarを目覚ましに使い出してから寝過ごすことが多くなったような・・・
うーむ.

2008/12/14(日) | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
