

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛内里菜 - ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~

ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~(初回限定盤)(DVD付)ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~(初回限定盤)(DVD付)
(2009/12/16)
愛内里菜

商品詳細を見る


本日発売!
 
すっかり忘れてましたが・・・,かなり前に予約したからなぁ
 
  
とりあえず今は初回限定版特典のDVD見てます.
 
DVD内容
RINA MATSURI 2009-Thanx Very Much-REQUEST COUNT DOWN
1.Friend
2.green way
3.NAVY BLUE
4.DELIGHT
5.yellow carpet
6.Forever You ~永遠に君と~
7.Dear…。From…。
8.Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
9.恋はスリル、ショック、サスペンス
10.Dream×Dream
 
まず,「Friend」から入ってテンション上がった,良い選曲としか言いようがない.
(まぁランキングがそうだから偶然ですが・・・
 
「yellow carpet」って曲は知らなかったんですが,これまた良曲.
 
 
最後に,
CDの帯の裏を見てみると...
 
「COLORS(仮)」2010年3月リリース決定!!
 THANX 10th ANNIVERSARY第5弾としてこれまで発表してきた
 愛内里菜の楽曲の中から色にまつわるタイトルを集めた
 企画アルバム「COLORS(仮)」がリリース決定!!

 
との文字が...
 

楽しみがまた増えました
 



2009/12/16(水) | 趣味 | トラックバック(1) | コメント(0)

社長のみなさーん,12月ですよ!

早いものでもう12月ですね.
 
はぁ
 
溜息しか出ません・・・
 
でも12/17には「Final Fantasy XIII」が発売されます!
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 
と,テンション上げてみましたが,私もまだ予約しただけで,しかも特にゲーム雑誌などで情報収集していないのでとくに何も言うことはありません.
 
でも,それじゃあんまりなので,PlayStation Storeで配信されているトレーラームービーを見ました.
 

 
コレはやばい!
 
良作の匂いがぷんぷんします.
あくまで私の主観ですがw
でもコレで明日を生きる元気が沸きました 少し.

2009/12/01(火) | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)

portable新曲 「Speed of Light」


 
本家HP@MySpace
楽曲のDLはコチラでできます
 
どうも今回の曲はresetメンバだった人ではなくギターの人の作曲のようです.
やはり世界観が違いますねぇ
resetのときはこんな雰囲気の曲がなかったので新鮮です.
 
参考 1st 「EARTH」

2009/11/23(月) | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)

capsule - FLASH BEST + α

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】
(2009/08/26)
capsule

商品詳細を見る

 
oriconチャート見てたら・・・,こんなのが出てたんですね
 
知らなかった...
 
曲目を見てみると...

 1. jelly (rmx ver.)
 2. JUMPER (Live mix)
 3. グライダー (rmx ver. /Live edit)
 4. FLASH BACK (Extended-Live mix)
 5. Starry Sky
 6. FRUITS CLiPPER
 7. レトロメモリー
 8. more more more
 9. dreamin dreamin
 10. Eternity
 11. I'm Feeling You
 12. 空飛ぶ都市計画
 13. 人類の進歩と調和
 14. Sugarless GiRL
 
まぁベストなんで特に目新しくないのが嬉しいやら悲しいやらですね
 
こんなかだとやっぱり「Sugarless GiRL」が一番ですかね
今ちょうどドラマの「ライアーゲーム 第2期」やってますしね
OHPでも「音楽:中田ヤスタカ」になってましたし.
 
でも,ドラマは見ないだろうな
全話終わった後に評判がよければまとめて見ようか,そんな感じです
 


 
ところで話は変わるがw
 
ボーカルが変わった新生fripSideの曲を今日はじめて聴きました.
 

fripSide - late in autumn
 
う~ん,ボーカルが変わるだけここまで変わるか・・・ていうのが初めて聞いた感想ですね
悪くはないんだけど,やっぱり昔と比べてしまいますね.
 
まだ,これからとうことで保留.
 

2009/11/22(日) | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)

買った,勝った!

SONYのワイヤレスヘッドホン
 
買っちゃった!
 
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100
(2009/10/21)
ソニー

商品詳細を見る

 
クチコミで噂になっている初期不良も今のところ特に感じることはありません.
気になる方はコチラ
つまり
 
勝っちゃった!
 
・・・・すいません.
なにはともあれ初期不良に当たらなかったのはラッキーです.
(もし初期不良品だったとしても私が気づくかどうか...ww)
 
 
とりあえず今のところは音質云々よりも
ワイヤレスなヘッドホンであることに感動してますw

2009/11/12(木) | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
